コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

Powster Ambasador Certified - Emil Zulian

Powster アンバサダー認定 - Emil Zulian

ここパウスターには、スキーとスノーボードの世界で最高のアンバサダーが何人かいるという幸運に恵まれています。 Instagram @emilzulian でフォローできる Emil Zulian に追いつきます

 

1 - スキーやスノーボードを始めたきっかけは何ですか?? 

スノーボードは兄の紹介で、7歳の時に始めました。彼と彼の友達がクールなボードに乗って山に乗っているのを見て、私も彼らのようになりたいと思いました。

 

2 - ゲレンデでお気に入りの場所はどこですか?

私がもっと訪れるのが好きな場所は、間違いなくすべてが始まった私の故郷の山です。

 

3 - パウスターのギア以外に、新しいシーズンに向けてパッキングする際に必要なアイテムは何ですか? 

パウスターギアの次は防寒着、ネックウォーマー、レザーミトンです。

 

4 - ゲレンデでの思い出 

たくさんの良い思い出がありますが、自分で作ったジャンプで初めてバク転を成功させたときは勝てません。私はすっごく興奮しました!

 

5 - 新しいシーズンが始まったら、どこに向かっていますか 

肩の手術から戻って最初に行く場所は、オーストリアのBanger Parkです。その場所は、夏休みの後のトレーニングに最適です。

 

6.これから始める人へのアドバイス?

初心者への私のアドバイスは、多くのトリックを急いで習得しないことです。最も重要なことは、上手に乗る方法を学ぶことであり、トリックは自然に身に付きます。また、できるだけ楽しんでください!

 

7 - あなたが最も誇りに思うトリックまたはランはどれですか 

コロラド州アスペンでは、キッカーでこれまでで最も困難なランを上陸させました。

コメントを書く

全てのコメントは、掲載前にモデレートされます

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーおよび利用規約が適用されます。

ニュースレターを購読する

プロモーション、新製品、販売。受信トレイに直接。